※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お友達のおもちゃを壊してしまい、新品を買って返そうと思っています。この対応で合っていますか?

至急!お友達のお家で遊んでる時にうちの子がおもちゃを踏んで壊してしまいました😭
お友達は、中古で買ったし全然いいよ大丈夫!セロハンテープでくっつけるよ!って言ってくれましたが、せめて直させて欲しいとその玩具を一旦持ち帰らせてもらいました😭
細かいパーツで、接着剤で付けられはするけどまたすぐ取れてしまいそうです。
さすがにセロハンテープで巻いて返すのは申し訳ないので新品を買って返そうと思っています。
こういうことは初めてなのですが対応合っていますか?😭

コメント

P

私も新しいの買って返します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれが良いですよね!
    直すね、と預かった壊れた方はどうしますか?

• 8月3日
  • P

P

新しいのを渡す時に一応一緒に持って行きます!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、接着剤やテープで補修して持っていった方がいいですよね?💦

• 8月3日
  • P

P

さすがに新しいの渡したら古いのいらないってなると思うので直さなくていいと思います🫨

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます、助かりました🙇‍♂️

• 8月3日