※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki
妊娠・出産

昨日前期破水し、双子を経膣分娩で産む予定。緩い陣痛があり、一晩は辛かったが頑張っている。励ましの言葉が欲しい。

昨日前期破水しました。
双子ですが2人とも頭が下なので経膣分娩で産む予定です。
現在管理入院中で、昨日朝早くに前期破水し、現在緩い陣痛(ひどい生理痛のような痛み)が5〜10分間隔で来てます。子宮口は指1本しか開いてないので産まれるのはまだまだです💧
昨日一晩は慣れない痛みに一睡もできず、助産師さんに励ましてもらいながらなんとか耐えましたが、まだスタートのスタートの段階と言われ、心が折れかけました…一晩なんとか頑張ったのに…。
本格的な陣痛の痛みに比べたら今の痛みなんて全然なのでしょうに、寝れなくて心が折れかけてる自分が情けなく涙が出ます…励ましのお言葉頂けたら幸いです。

コメント

ポム

出産ってほんとに不安ですよね🥲
ひとりで頑張ってる主さんすごいです!!
応援しかできないけど応援してます!
可愛い我が子にもうすぐ会えますよ️🩵

mammy

朝方に6分間隔で痛みと張りがあったので産院行ったら遠のいてしまい、家に帰ってきましたがずっと腰痛とちょこちょこ痛い前駆陣痛がありこんな痛かったっけ?😭ってなってます
来週頃からなんて思っていたので心の準備もできておらず🥺

頑張りましょうね😭💪✨

はる

つらいですね💦
そんなに痛くてもスタートのスタートって言われたら絶望しますよね😭
でも絶対終わりはきます‼️
そのときnatsukiさんは2人の可愛い赤ちゃんに会えるんですよ💕
1回に1人しか産んでない私には未知のお産…応援しかできませんが頑張ってー‼️😭

ちなみに私自身双子ですが、自分が出産してから母リスペクトです🥹

🩵🪽

双子をしたから!?めちゃくちゃ凄いですね😭💞2度陣痛を一気に経験するような感じですよね😭💦今は死にそうかも知れませんが必ずいつか終わるし終わったあとは計り知れない幸せな気持ちになるのをわたしは知ってます🥰🍀先のことなんて今は考えられないかもだけど安産祈願しときます😉💞頑張ってください泣いても叫んでも大丈夫です!周りにはプロがついてるので!

はじめてのママリ🔰

私も朝早くに破水して入院、その日の深夜に陣痛が来て、よく眠れないまま22時間後くらいに出産しました。

陣痛つらいですよね🥲
いたーーーい
!!!って叫んで、痛みがおさまったら寝て、って繰り返してました🥲
情けなくないですよ!痛いものは痛いです🥲

痛みがおさまったタイミングで体やすめてくださいね!

ママリ

私も双子を経膣で生みました!

管理入院→帝王切開予定でしたが、帝王切開予定日1週間前に破水し、覚悟のないままあれよあれよという間に下から生まれました😂

双子すっごいかわいいですよ!
今は食べれるタイミングでちゃんと食べて、飲んで、体力蓄えてください!
私はギリギリまで帝王切開の可能性があったので、食べるの禁止で体力ない状態で出産でした😢

遠くから応援してます!

私も双子妊娠中で経膣分娩希望してます🥺✨

寝れなし痛いしで心が折れかけるのめちゃくちゃ分かります!
私も1人目の時陣痛来てるのに子宮口開いてないと言われてもう死んじゃうと何度も思いました😭💦

応援してます!!
可愛い双子に早く会えますように💓💓

natsuki

皆様コメントありがとうございます✨
今から促進剤打つことになりました。不安もありますが頑張ります💪