※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅちゃん
妊娠・出産

お腹の内側で泳いでいるような感覚が3回あり、仰向けのときに感じました。これは胎動でしょうか?安定期に入る前で気持ち悪い日々です。上の子に我慢してもらい、幼稚園が夏休みで外出できず自己嫌悪です。主人が支えてくれますが、平日はお家で遊び、娘に心配されています。同じ方、頑張りましょうね。

2人目の胎動いつ頃でしたか?

昨日、お腹の内側からニョロニョロと
何か泳いでる?ような感覚が3回ほど
ありました。3回とも仰向けになっている
ときでした。これは胎動だと思いますか?
今日は一度もありません😅

来週で安定期に入りますがまだ気持ち悪く
上の子に我慢をしてもらう生活です💧
幼稚園が夏休みでどこにも連れて行って
あげられなく自己嫌悪です。
主人がお休みの日に室内遊び場や義姉ん家に
遊びに連れて行ってくれますが平日は文句も言わず
ずっとお家遊びで、気持ち悪そうにしていると
「ママ大丈夫?横になっていいよ!」と言ってる娘。
感謝しかありません。。
質問とは違う事ですみません😓
同じ方、頑張りましょうね🌼

コメント

ななり

14週ころにはうにょんって動きが分かりました!
16週過ぎたら毎日わかるようになりました🤗

私も安定期すぎても体調が悪くずっと娘に我慢させてましたが、
後期に入って徐々に娘のわがままが復活してました😂

  • どぅちゃん

    どぅちゃん

    早いですね✨これから毎日感じられるようになるのが楽しみです😊
    娘のわがままに応えられるよう体調復活したいです。。
    回答ありがとうございました!

    • 8月3日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

2人目は15週ごろニョロニョログネグネって感じのを感じました!

上の子に我慢してもらうこと多いですよね😭
私も悪阻で18週ごろまで気分悪いことが多く初期の頃なんてほぼ寝てました…
なんなら今も後期悪阻で気分悪いし坐骨神経痛で動けないしパートで疲れてるしで家にいる時はテレビ見させてたりおもちゃでの遊びもちょっとしかしてあげられてません💦

  • どぅちゃん

    どぅちゃん

    同じぐらいですね😊2回目の経験ですが、感覚忘れてしまって💦
    後期悪阻辛いですね😓そんなか、仕事に育児に家事に毎日本当にお疲れさまです。。
    お互い頑張りましょう🌼
    回答ありがとうございました!

    • 8月3日