※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精成功者の移植グレードや体験を知りたいです。凍結卵1個での移植で不安。成功事例で勇気をもらいたいです。

体外受精1回目で妊娠できた方、もし宜しければ、体外受精(ふりかけ)or顕微授精、移植した際のグレードを教えてください🙏

今月初めての移植をしますが、凍結卵が1個しかなく、妊娠できなければまた採卵からです。既に若干諦めモードなので、1回で妊娠できた方のお話聞いて気を持ち直したいです💪

コメント

2人とも顕微1回の移植で授かりました!融解して5BBと5AAになったものを移植しました!

私も凍結胚が1個だけでしたよ!うまくいきますように!

ママリ

ふりかけで3BCの胚盤胞を移植して、6月に出産しました。

1番グレードがいいのが3BCだったので、95%くらい諦めモードでしたよ😅

2人目を1回で授かり、4ABの卵ちゃんでした🙂顕微授精です。

ひまわり🌻

グレードとかはクリニックで教えてもらってないので分かりませんが、顕微一回でお腹の子妊娠してます✨

ママリ

体外で3acでした!

はじめてのママリ🔰

初めての体外受精で3ABを移植して妊娠しました。
7個採卵できたのに1個しか凍結できなかった時は絶望でしたが…可能性は十分ありますので諦めないでくださいね😊

はじめてのママリ🔰

1回で妊娠できました!
14個採卵できたのに、凍結胚1個だったのでビクビクして移植に挑みました😭

顕微受精で5ABでした!

🌸ママ

顕微授精、5AAでした!
凍結卵が2個しかできなかったので、この2個に懸けていましたが、運良く1個目で着床してくれました。