※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になると食欲が落ちて辛くなるか心配。みなさんも同じ経験ありますか?

つわりも終わって、ご飯を食べられるありがたみ、ご飯を作れるありがたみ😭
でもこれって妊娠後期になったら食べられなくなってまた辛くなるんだよな…後期まであと1ヶ月ちょっと😓
食べたいものがありすぎて、予定日直前まで献立を考えてしまった🤣

後期ってみなさん食べられませんよね?
1人目がそうだったから2人目もそうだろうなーって感じなんですけど、どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして♪初マタです。

私は後期に入って食べれない日と調子が良く食べれる日があります!
体調次第って感じです😭食べれない日は病みそうになりますね…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    日によって違うのもなかなかしんどいですね😓
    生産期までもう少しですね🥺頑張ってください!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかしんどいです😵‍💫
    ありがとうございます!お互いに頑張りましょうね🥰

• 8月3日

つわり終わったんですねー✨✨羨ましい😭😭本当にご飯のありがたみ感じますよね!私はまだまだ続きそうですが、、😭😂1人目のとき後期食べられませんでした🥲胃液が上がってくる感じするし、少しでお腹いっぱいになるし🥲それでも初期のつわりよりはずっとましでしたが、後期も後期でほんとに辛かったです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりは6月半ばに終わったのですが、胃もたれがなかなか治らず、1週間前にそれもなくなりました✨
    後期も辛いですよね😭
    せっかく献立考えて食べられないなら後期は適当ご飯になりそうです😂

• 8月3日
ママリ

つわりお疲れ様でした!!
私は後期から味覚が変化して水を飲むのもしんどかったです💦
そのせいで産む前にあのお店に行きたいなーと思ってたところが全然行けませんでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ立派な後期つわりですね🥲
    後期まであと1ヶ月ちょっとなので今から不安です😮‍💨

• 8月3日
毎日育児奮闘中🔰

つわり終わったら爆食しちゃいますよね😫
今臨月になりましたが、一度に食べられる量が少なくなってすぐ胃の限界が来ちゃいます💦
で、お腹空くので何回かわけて食べてます。
そして欲のままに食べていたらいつの間にか平均よりビッグなベビーに( ˊ꒳ˋ ) アワワ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕飯の後のお菓子がやめられません🤤
    わたし、後期にお腹空いたという記憶がないんですよね💦
    臨月はいると息吸うだけで体重増えるからお気をつけて💦

• 8月3日
  • 毎日育児奮闘中🔰

毎日育児奮闘中🔰

そうなんですね💦
    お腹すいて食べすぎて(容量入らないから)ちぬ経験毎回してます🤦‍♀️💦
    ほんと息してるだけでもぶくぶく…気をつけます🙇‍♀️

• 8月3日
かなた

つわり終わったら絶対あれ食べるぞー!とか考えちゃいますよね😂
私はつわり終わって食べたい物食べてましたが中期はつわりのせいで胃袋が縮んで量を食べられずもどかしい思いをしてて💦
後期も圧迫感が苦しくて食べられず、、
38週から急によくお腹が空くようになって妊娠期間で一番食べてます笑
人によるとは思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそこまで量は食べられないですが、後期になるともっと食べられないのでそれが悔しいです😢
    お腹が下がったらお腹空くって言いますよね!わたしも次はそうなりたいです😮‍💨

• 8月3日