※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ukiuki1008
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、生理痛のような強い痛みがあります。hcg注射の副作用かもしれず、子宮外妊娠の可能性も。病院予約を早めるか悩んでいます。

hcg注射にて排卵を促し、タイミング。
妊娠検査薬にて陽性がでました。
今4w3dくらいだと思います。
数日前から生理痛の重いような鈍痛があり、下腹部痛と腰痛があります。昨日からは更にひどくなり夜中にも1.2回痛みで目が覚め、痛みがくると座ってただ痛みを耐えるしかなくなります。
日中もたまにありますが、ほとんどが就寝中や寝起きにひどくなります。
前回もhcg注射後同じような感じになったので注射の副作用かもしれませんが、妊娠初期にひどい生理痛のような痛さに悩まれた方おられませんか?
4日後に病院の予約をいれていますが、早めて月曜日にいくべきか迷っています。
もしかして子宮外妊娠?と不安です。

コメント

しのみん

わたしも現在hcgにて妊娠同じく4週です。今OHSSで腹水が溜まりお腹パンパンで右した痛みあります。まだふくろは見てもらってません。痛み止めのめませんし、早く診てもらって安心されてください。わたしも火曜日です!

• ukiuki1008

ukiuki1008

ありがとうございます!
    同じ境遇の方がいて心強いです。
    痛み止め飲めなくて辛いですよね。
    右下の痛みはどんなかんじですか?
    私はずーーんと重く、痛くなって辛いですが10分ほどすると治まりケロッとしてます。

• 2月11日
しのみん

夜にチクチクチクチク痛くて姿勢変えたり身体バキバキになって眠りも浅く寝不足です。
治まってるのであれば大丈夫ですよ。

• ukiuki1008

ukiuki1008

寝不足辛いですよね。
    しのみんさんも早くよくなりますように…

• 2月11日