※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

次のお休みに野外のプールに行くのですが、日焼け対策バッチリして行こ…

次のお休みに野外のプールに行くのですが、日焼け対策バッチリして行こうとは思うのですが、お肌に自信がないので悩んでます😭

さっき薬局でアリーの顔用の日焼け止めを買ってきたんですがベージュが売り切れてたのでラベンダーにしたんですが、塗ってみると所詮日焼け止めなので当たり前ですが顔のくすみは目立たなくなっても肌の粗はカバー出来ませんでした🤣

アリーの上からコフレドールなどの下地だけど若干肌補正してくれるものを塗ろうか、もう普通にファンデーション塗ってしまおうか迷ってます🤔

ファンデーション塗ってしまうと日焼け止め塗り直すとき逆に汚くなりますよね😭?

家族で行くだけだし肌の粗は気にせず日焼け止めだけで行こうか、一応ファンデも塗ろうか迷います🥺

みなさんプールや海の時どうしてますか👀?

コメント

ぷ〜たん

私も肌には全然自信ないし毛穴目立つし目も片目アイプチしてるんで化粧どうしようって思って先週プール行ったんですがいつも以上に日焼け止め塗ってから普通に化粧して行ってずっと帽子被ってたら全然焼けてませんでしたし化粧も意外と大丈夫でした☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👐✨
    確かに子供と浅いプールだし潜るわけじゃないですしメイクも以外と大丈夫そうなんですね!日焼け防止重視して写真のためにもアイメイク、眉毛だけしてあとはカメラのフィルターに任せようと思います😂
    帽子で日陰作るの必須ですね!忘れないようにします!!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ファンデ塗ってから普通の日焼け止めは汚くなると思います🥺
化粧した後には顔にはスプレーの日焼け止めしてますが、家族しかいない時はファンデ塗らないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりファンデの上からの塗り直しは汚いですよね🥹
    スプレータイプ買おうと思ったら顔に直掛けダメって書いてあって棚に戻してしまったんですが今思えば目閉じれば自己判断ですが全然良いですよね😂
    そうですよね、家族しかいないの肌の粗はカメラのフィルターに任せようと思います😂👐

• 8月3日
ペコラ

こう言っちゃなんですが、誰も自分の事なんて見てない🤣
と思うので、自分も水に入るならファンデは塗らないです!
プールサイドで待つにしても汗でドロドロになると思うので、気になるとこコンシーラーで、後はパウダーはたく程度にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれ過ぎて笑いました🤣
    暑いですし私も一緒に入りたいので日焼け対策重視して肌の粗はカメラのフィルターに任せます🙏✨

• 8月3日