※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神奈川県厚木市の並木産婦人科と厚木産婦人科で出産された方に質問です。費用や満足度、その他気になることがあれば教えてください。口コミで悩んでいる方がいます。どうかアドバイスをお願いします。

神奈川県厚木市にある、
・並木産婦人科
・厚木産婦人科

で出産された方に質問です。

①費用はどれぐらいだったか
②そこで産んで良かったか
③その他気になったこと等

あれば教えてください😭

いま並木産婦人科で健診を受けているのですが、
口コミ見ると厚木産婦人科が良さそうだけど
費用が高いということを見て悩んでます💭

どうか先輩方のお知恵をお貸しいただけたら幸いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

並木産婦人科で2人産みました!
厚木産婦人科口コミいいので気になってたんですけど、海老名市民なので第2に通って並木で出産しました😊

費用は一時金50万+予約金10万でほぼ10万戻って来ました!
ただ、私が産んだ後から入院日数が1日増えているので、ここまでは戻って来ないと思います😥

並木さんは全室個室、出産当日は母子別室、以降は同室したければ連れて行ける、ご飯が美味しい、助産師さんみんないい人って感じです🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に回答いただき、
    ありがとうございます😭🩷🩷

入院日数増えてるんですね🥹💭
    並木さんも魅力たくさんで
    とても勉強になりました👶🏻✨✨

• 8月3日
みい

こんばんは!
厚木産婦人科で6月に産みました🫶

① 普通分娩でしたが、誘発になったのと、いきみすぎて会陰裂傷してしまって縫合にかなり手がかかったので、普通よりやや高くなっちゃいましたがトータルで60万でした!
一時金50万で予約金10万なので、退院時の支払いは無かったです☺︎

②厚木産婦人科は最高でした!!!!友達にもお勧めしていて、別のところで上の子を産んだ友達も、みんな二人目で厚木産婦人科に来てました🤣
まず、院長先生が神みたいに優しくて丁寧です!
助産師さんも誰が対応しても安心感がありました😭
夜中に呼んでも快く話聞いてくれるしアドバイスくれます!
完全個室で、建て直してからあまりたってないこともありホテルのように個室は綺麗でした😍
あとは、ご飯が美味しすぎます!
写真載せますね!
シェフがいらっしゃるので、高級ディナーのような食事が出ます!
写真のはメインなので、このほかに前菜とデザートも別でありました😳

トータルでみて、お金を払ってでもまたここで産みたいと思える場所でした。
産後も黄疸で相談した時も快く受診を受け付けてくれましたよ!

産院を迷ってらっしゃるならオススメです☺️
少し手出しはありますが💦
気になるところはそこくらいですね!
毎回の検診もスムーズで、待ち時間はほぼ無いです!

長々とすみません💦参考になれば😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜とってもご丁寧な回答ありがとうございます🥹🩷🩷

少し高くても親切でご飯も美味しいなら最高ですね🥰🍚
    写真の食事美味しそうすぎます🥺✨

参考にさせていただきます!
    本当にありがとうございます🙏🏻🤍🤍🌈

• 9月15日
あ

だいぶ遅くなっちゃったけど今年の1月に並木で出産しました!
①吸引分娩だった私の費用は分娩予約の10万円(前払い)+直接支払制度で手出し2万円程でした!
②悪いか良いかでいうとどちらでもないかなと思います(笑)お祝い御膳や入院食は豪華だよと周りの方たちから言われていたのに対してお祝い御膳はありませんでした😂ちなみに、病院食って程でもないから豪華ほどまでは行かないけどまあ、うん笑って感じです!あた会陰切開をして縫われている際、あと何分で終わりますか?って聞いたら(男先生)何分で終わりますかじゃないよ‪💢って感じです半ギレで言われました。そこに関してはブチギレ案件です🥲
③パンフレットには産声の入ったSDカードプレゼントと書いてあったのに対し貰えなかったです。後日聞いたところ、今は渡してないと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧な回答ありがとうございます😭🤍🤍
    え、その男の先生が最低でびっくりしてます🥲こっちは死ぬほど痛い思いして出産した後なのになんでそんな言い方なんですかね🥲クレーム入れたいレベル🥲

パンフレットに書いてあることと違うことされるのもなんかモヤりますよね( i _ i )💭

参考にさせていただきます!
    貴重なお話ありがとうございます🥺🌸

• 9月26日