※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子は少食で、外食やランチで友達の子供が羨ましい。どうしたら食べてくれるようになるでしょうか。

4歳の息子の食事量なのですが

少食なのか、食に興味がないのか…

お腹をすかせて
外食に連れて行っても2、3口食べてお腹いっぱいと言います

給食や、大好きなものなどはそれなりに食べるのですが、、、

子供交えてママ友ランチに行っても友達の子は
よく食べているので羨ましいです😅

どうしたら食べてくれるようになるでしょうか🥲

コメント

rily

うちの子も外食行ってもほとんど食べません!麺を数口とかです!偏食です!

わかります、周りの
食べる子見てると
羨ましいですよね〜!
一緒に外食して、おいしいね〜!って楽しみたいですよね😢

マック行っても、おもちゃばかり触ってます💦
周りに娘より小さい子がいて
ハンバーガー食べてる子とか見ると、すげぇ!いいな!うちの子そんなの食べれないぞ!って思います😅

本人が食べる気になるまで待つしかないです😅
小学生になったら食べるようになると信じて待ってます😅