※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

血液型占いって信じますか?私〇型の人とは合わないんだよね。というよう…

血液型占いって信じますか?

私〇型の人とは合わないんだよね。
というような人がいますが、それは血液型の問題なのでしょうか…?笑

ふと疑問に思いました。。

コメント

ビール

私はわりと信じてます😊
◯型の人が合わないとは思った事はないですが、仲良くなる人がいつも◯型ってゆうのが本当にあるので信じてます🤣

はじめてのママリ🔰

今時は血液型なんて必要がない限り検査しませんし、ただの統計学なので当てはまる人も当てはまらない人もいます。

むしろ、今は血液型占いなんて言ったらある程度の年齢がバレる時代かと🤭

ぴの

昔卒論で血液型と性格の関わりについて調べたことがあるので、わたし自身はまったく信じてません😂
血液型占いって日本にしかない文化ですよね。
娯楽のひとつかなって認識してます!
会話で出た時にわざわざ論破して水を差すようなことはしません🙅‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

血液型で語ってこられると内心ふふって笑っちゃってますが、お好きにどうぞって思ってます笑笑笑

ゆゆ

全く信じません”🤷‍♀️゛!笑

はじめてのママリ🔰

アラフォーですが、私は信じますよ!😅