※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
妊娠・出産

上にお子さんがいる方に質問です🙋‍♀️。第二子妊娠中で、今週末で37週に…

上にお子さんがいる方に質問です🙋‍♀️♡

第二子妊娠中で、今週末で37週になります!
毎日張りも増えてだいぶお腹も下がってきました🤰

そんな中、上の子(1才)が一昨日くらいから急に不機嫌になり、ママにベッタリで離れません💦
いつもは集中して食べてるご飯も遊び食べしたり、スプーンを投げ捨てたり、抜け出そうとしたり…😥

子供なりにそろそろ産まれてくるのを察知してるんでしょうか…?
同じ様な経験された方いますか?🤔

コメント

ダイエット頑張ります。

赤ちゃん返りではないですかね?
うちもありました😊😊

  • 🌱

    🌱

    やっぱり赤ちゃん返りなんですかね?😳
    まだ1才なのでただの気分なのかなぁ〜とも思ったり…!
    赤ちゃん返り始まってどのくらいで産まれましたか?😳💭

    • 8月3日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    まだ産まれてないです〜赤ちゃん返と産まれるのって関係あるんですか?😂😂

    • 8月3日
  • 🌱

    🌱

    あ!ごめんなさい💦
    調べてみたら赤ちゃん返りしてから産まれるの早かったって言ってる方もいたので!!

    • 8月3日