※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬたたん
子育て・グッズ

一歳半の息子が電車や車が大好きで、おもちゃも増えてきた。テレビはトーマスやチャギントンが見たい。他にも電車や車のアニメや鉄道番組があれば教えてほしい。

一歳半の息子が電車や車が大好きで、おもちゃも増えてきたところです。
テレビも教育テレビは飽きてきたようで、トーマスが見たいとリモコンを渡してきます。
最近、チャギントンも録画し始めました。
他に、電車や車のアニメや、実写の鉄道番組などありましたら教えてください。

コメント

ちっち

カーズとかですかね(^_^)
うちの子は見たことないんですが、友だちの子がめちゃくちゃはまってます。
グッズも多いし、きっと子どもに人気あるんだと思います!

  • ぬたたん

    ぬたたん

    書き忘れてましたが、カーズはBSでやっているのですが、五分だけで、話の展開も早く、いまいち?な感じでした。
    これから好きになるかもしれませんけどね!
    ありがとうございました😊

    • 2月11日