※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠7週で茶おりが続いているが、今朝鮮血が混じり、下腹部の違和感と足のだるさがある。病院に行く予定だが、すぐ行くべきか相談。

妊娠7週です。3日前に心拍確認済です。
妊娠がわかってからずっと茶おりは出ていますが、病院からは特に問題ないと言われています。

今朝、トイレに行くとおりものに鮮血が混じって出ました。
トイレットペーパーでついてもつかず、それきり出ていません。
ただ、下腹部の違和感と足の付け根のだるさがあります。

来週の月曜日に病院に行く予定ですが、すぐにでも行った方がいいでしょうか🥲

コメント

ままり

心配なら電話して相談するといいと思います😢
何も無ければ安心できますし(>_<)

deleted user

月曜日まで不安が続くなら、受診した方が良いかと!

はじめてのママリ🔰

私も初期の頃そんな感じで、結果ポリープからの出血で赤ちゃんには問題ありませんでした!
でも、下腹部の違和感というのはあまりなかった気がするので、ひとまず電話で相談した方がいいと思います😞