※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
im mama♡
ココロ・悩み

夜職の影響で夫と離婚し、養育費や家のことで悩んでいます。子供たちに申し訳ない気持ちで、罪を償うことができずにいます。

私が夜職していて私に原因があり
旦那が自由にさせてくれ!出ていきました。
離婚になります。

私が原因なのは重々承知ですが
すべて私が悪い、時間返せと言われても仕方ない。

離婚するに当たって このような原因で
養育費なんてもらえないだろうし 家も
どうしたら良いのか。

こんな母親でどうしようもなく子供たちに
申し訳ない気持ちです。

罪を償えと言われても旦那と戻ることが
出来ずやはり私はおかしいのかな。

コメント

背景はわかりませんが親権は旦那さんは要らない感じですか?夜職してたなら風俗いってお金稼いで家借りるとかですかね。夜職でも貸してくれる不動産屋さんはあるけどやはりお金は多めに出さないとなので

• im mama♡

im mama♡

コメントありがとうございます!!

今風俗勤務です、、不動産調べれば出ますかね?

• 8月3日

退会ユーザー

地方だとわかりませんが…。多分出ると思いますよ。でも風俗なら養育費なくても生活できると思うんですよね🤔あたしも風俗して子供2人いるけど貯金しながら生活は出来てたし、やはり体使う分お金は多く入りますから😇

• 8月3日
  • im mama♡

im mama♡

神奈川県住みです!そうなんですか!!お話し色々聞いても良いですか??週どのくらい出てますか?

• 8月3日

退会ユーザー

GoogleやSafariなどで「神奈川 夜職 賃貸」で調べたら不動産屋出てきたので待機中など時間ある時調べてみるといいと思います。 今はパパ活にしちゃってますがお店の時は週4で9時~16時で出てました。ただ週に1~2回は夜も出る日ありました

• 8月3日
  • im mama♡

im mama♡

早速調べてみました🙏夜出てるときはご実家に預けてますか??

子供いて風俗勤務は頭おかしいんですかね?旦那に言われました。

• 8月3日

退会ユーザー

いや、夜も預けられる保育園に預けてましたよ。家▶︎店の間で夜もやってる保育園探したので。昼間通ってる保育園とは別の場所ですが💦(昼間は認可、夜は1時保育って形)

旦那さんいて風俗してた理由はなんですか?そしてそれ次第だと思いますよ。うちの旦那は風俗してる時にあたしと出会ってるんで今更何も言わないけど、やっぱ言ってくる男性のほうがほどんどだとは思います。

• 8月3日
  • im mama♡

im mama♡

そうなんですね!ちなみにどちらにお住いですか??

結婚する前も風俗で働いていてお金のためです。ただこの生活から抜けれなくて何度か昼職もしましたが結局風俗で働いています。

• 8月3日

退会ユーザー

この生活からってことは結構日常的にお金使ってる感じですか?歳とっても雇ってくれる店があれば風俗は続けられるけど、売上は落ちますしやはり昼職には慣れて水揚げはいつかしないといけないと思いますよ💦

ガッツリしてた時は埼玉に住んで都内の店。今は千葉に住んで千葉で昼職+パパ活って感じです🤔

• 8月3日
  • im mama♡

im mama♡

そうですね。。昼職する覚悟をもってハローワークなり相談してみます!!

昼職何してますか?

• 8月3日

退会ユーザー

コールセンターです。一旦短期の派遣とかであたしは昼職に慣れるようにしました。 ただシングルになるなら当分はやめられないと思いますが💦今の時点でどのくらいお金貰えてて、貯金があるかは分かりませんが。やはり昼になれば給料は下がりますし。必要最低限生活する上でのお金しか使わず貯金して、ある程度まで貯金貯めてあがるが1番理想的ですが……

• 8月3日
  • im mama♡

im mama♡

コールセンターなんですね!!やはり今は離婚決めたばかりなので貯金額増やして上がります!

おいくら溜めてから上がりましたか?

• 8月3日

退会ユーザー

1000万です。あたしの場合は結局個人でまだ親しい方とは繋がってるから完全上がったわけではないですけどね🤣今も継続的に20+スマホ代はお客様から貰ってるので。それ+別のお客様と都合合えば会って、昼職して、旦那の給料で生活して、なので。シングルなら1000万でも足りないとは思います…

• 8月3日
  • im mama♡

im mama♡

返信遅くなりました🙏🙏
    今は子供達のためにも貯金します。
    色々教えて下さりありがとうございました😊

• 8月5日