※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

最高の教師見てる人いますか?グサグサ胸に刺さります。特に前回の、工学…

最高の教師見てる人いますか??
グサグサ胸に刺さります。
特に前回の、工学研究会の2人がいじめの主犯格にこっちから願い下げみたいなこと言ってたのはスカッとしました。
大人の世界でも意地悪な人とかいて、それに目をつけられないように上手くやらなきゃと思ってましたけど、別にそんなやつと仲良くならなくてもいいし、自分にとって何の価値もないんですよね。
もし自分の子供がいじめられたりしたら、そんないじめをするようなやつと関わるだけ時間の無駄だと教えたいです。

コメント

はじめてのままり

観てます!🙋‍♀️
前回の内容、「逆転の発想ーー!」と目から鱗でした😂
あと、「学校っていう箱にいるから、合わない奴とも仲良くしなきゃいけない」っていうのも刺さりました…!🥺