※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりに感謝
ファッション・コスメ

アラフォーになって、基礎化粧品を見直したいなと思っています。子育て…

アラフォーになって、基礎化粧品を見直したいなと思っています。子育てに忙しくて、とりあえず保湿!という感じで、プチプラの化粧水をバシャバシャつけていたので美容知識が全くなく、何を買ったら良いのかわかりません💦
シミとシワが気になっています。おすすめのものを教えて下さい✨

コメント

プーさん大好き

今は...
スキンフードの化粧水などを使っています✨シミ、シワにきくものがあるかどうかまでは、把握できておらず...すみません😣💦⤵️

• ままりに感謝

ままりに感謝

ありがとうございます😊
    スキンフード、初めて知りました。調べてみます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

SOFINA大丈夫なら、ALBLANCいいですよ。SOFINAでもデパートしかないですが!!エストより安いです。

• ままりに感謝

ままりに感謝

ありがとうございます😊
    エストは知ってましたが高いですよね😭その分効果も高いのでしょうが💦お財布に優しい方が嬉しいです。
    ALBLANCも知らなかったです。調べてみます!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧水はバイタルリッチ使ってクリームはアルブランでもいいですよ。

• 8月2日
  • ままりに感謝

ままりに感謝

そのラインで揃えなくても、使い分ける方法もアリですね!

• 8月2日