※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左の哺乳瓶でも問題ありません。左の方がお手頃価格ですが、右のものと比べても問題はありません。

哺乳瓶の選び方

母乳が出るなら完母で育てたいと思っています。

パーツの少ない左側の哺乳瓶をおすすめしてもらったのですが、左の哺乳瓶でも問題ないでしょうか?
よく見るものは右側なのかなーと思いましたがネットだと左の方がお手頃価格でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

左側のやつ使ってました!
入院中の哺乳瓶がそれで、10mlから目盛りがついてるので最初の少量しか飲まない頃は便利でしたよ☺️
今もちょっとだけミルク作って離乳食に使いたい時に活用してます!

なこ

左の哺乳瓶産院で使ってました!

ガラスなので落とした時割れるってのだけネックですが普通に使えます🙆‍♀️

初めてのままり🔰

今買うご予定なのですか?☺️
私は産まれてからクリニックで使ってたのと同じ母乳実感の哺乳瓶買いました🍼
哺乳瓶も合う合わないがあるみたいなので🥺

kaa

左は病院で使ってましたが退院後は右を使ってました!
左は瓶だったので1人で持つようになったらプラスチックの方がいいので長めに使うことを考えたら右の方が使いやすいかもです🤔

ママリ

左の哺乳瓶は外出がしにくい(蓋がないのとガラス製)ので外出先で哺乳瓶使わないのなら、問題ないのかなと思います😇

けー

出産してから必要であれば買えば大丈夫ですよ。
母乳でいけるなら不要になるので。
ちなみに左側のもの、使っていました。
これ病産院用のもので、赤ちゃんが飲みやすい乳首になっています。
この写真のは100ミリなので、生後1ヶ月くらいまでしか使えません。(完ミの場合)
ちなみに200ミリくらいの大きい瓶、乳首もサイズがもう一つあります。
家で使うのだったら蓋も要らないし乳首もサッとはめるだけでとても便利です。
ちょっと口が狭いのでミルクスプーンを入れるのが面倒ですが💦
ちなみにこの黄色い蓋は漏れるのであくまでも覆うだけのものです。
乳首もキャップないので、完全に家用です。
右のは外でも使えるようにキャップがあります。
乳首、蓋、キャップ、瓶とパーツが多めですがメジャーな商品なのでどこでもパーツだけでも買えます。