※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に「お母さん、お父さん」と呼ばせている方、最初の発語は何でしたか?最近、変な言葉を発するようになり、スマホいじっている時にそのような言葉を聞いたことがあるので、驚いています。

子供にママパパじゃなくて、お母さん、お父さんと呼ばせてる方、発語の最初は何でしたか?
ママパパとは出ないと思うのですが😅

最近、おっかぁ、おっぎゃぁ、あがぁ、みたいなのをよく発するようになり、スマホいじってたりした時に、少し先からそう言われたりしたので、まさかなぁ‥なんて思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんお父さんです!
最初はまんま(ご飯)でした🥰

今はお母さんお父さんだけど小さいときは、かか。とと。でした😍(可愛い)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね😍羨ましいです。うちも早くかか、とと、言ってくれる日が来るといいな☺️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

お父さん、お母さん呼びです!

今見返すとやっぱりまんまが1番でした!😂

まんま、バイバイ、おとちゃん(お父さんもお母さんもこれ)の3語が最初によく言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おとちゃん!😍
    可愛いですね❤️

うちはまんまとかもご飯と言っていて、赤ちゃん言葉使ってなくて😅今になってちょっと後悔です。

• 8月2日
ママリ

一番最初はアンパンマンを指差して、「アンパ!」でした🙌

最近私のところに来る時や、私を探してる時に「あーちゃん!あーちゃん!」と言ってるので、どうやら本人は「お母さん」と言ってるつもりのようです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパ❣️
    アンパン認識してるなんてすごいですー!
    あーちゃん!なんですね😍可愛いですね✨お父さんお母さん呼ばせてる場合、色々呼び方あって面白いです🤣

• 8月2日
はじめてのままり🔰

たーしゃん!(お母さん)、とーしゃん!(お父さん)です☺️✨️

中々呼んでくれなくて、2歳でようやく呼んでくれるようになり2歳2ヶ月の今でもたーしゃんとーしゃんです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い😍
    やっぱり呼びずらいんですね😂気長に待ちたいと思います♪

• 8月3日