※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お出かけ

サンリオピューロランドに行かれた方や詳しい方、いらっしゃったら教え…

サンリオピューロランドに行かれた方や詳しい方、いらっしゃったら教えてください✨

明日、小2女子・年長男子・年少男子・母の四人でピューロランドに行きます💖
初めて行くので全然イメージがわかないのですが、おすすめがあったら教えて欲しいです😍
また大体何にいくらくらい使ったか教えていただけたら嬉しいです🤩
よろしくお願いします😍😍

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずショー見て乗り物いくつか乗る感じですかね!
ショーは一般的な大人からすると独特な感覚で面白いです笑。

メルヘン工房でゴム製?のプレート作るやつが可愛くて面白かったですよ♪

入場料で乗り物は含まれてると思うから、キャラグリと手作りコーナーとガチャガチャとかでお金使いましたね。

お昼は「館のレストラン」ってとこでバイキングしました。料理それぞれ可愛くてテンション上がります。食事中にキャラも来てくれるので写真撮れました♪