※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

HCG2回目打ちました。6日目にフライングし、前回より濃い線が出た。偽陽性の可能性はあるかも。写真比較。

妊娠してるかも??!
落ち着かないので冷静なご意見下さい(笑)

7/31にHCG2回目打ちました。
今日で打ってからまだ6日目、高温期11日目です。

フライングした所で偽陽性出るだろうし、判断できないよな〜と思いながら、どれくらいの濃さか見たくて先ほどフライングしちゃいました。

前回同じ6日目でフライングした時よりも濃く出たので、これは自前のHCGが出てる・・??!と良いように考えてしまいます😂

6日目だとこのくらいの濃さでも偽陽性の可能性ありますよね🥹

写真は上が先月、下が今回です。

コメント

かんちゃん

これは完璧に陽性だと思いますよ!

  • たむ

    たむ


    そう言って頂けて嬉しいです!🥹
    期待しちゃいます(笑)

    • 8月2日
みーち

単位が違ったとかはないですか?
前回は3000、今回は5000など。単位が同じなら期待していいかと❣️

  • たむ

    たむ


    どちらも5000でした!
    このまま濃くなることを祈ります🙏

    • 8月2日
いろいろ

結構くっきりなので私は期待してしまいますね😆
ただ打ってる量や人によって抜けきるまで日数がかかる人も居るので、2日後にもう一度検査して濃くなったり、変わらなければ期待していいかな?と思います🥰

  • たむ

    たむ


    私も、まだ分からないよと思いながらも期待している自分がいます😂
    また明後日試してみます!
    濃くなりますように🙏

    • 8月2日
みー

31日に2回目打ってるんですよね?
さすがに偽陽性な気がします💦

  • たむ

    たむ


    日にち間違えてました!
    2回目が7/28です!
    それでもまだ6日ですが💦

    • 8月2日
しー

31日って3日前ですよね?
さすがに抜けて無いと思います💦

  • たむ

    たむ


    打った日にち間違えてました😱
    7/28に2回目打ちました!
    6日目にしては濃いのかな〜と都合よく考えてしまいます🤣

    • 8月2日