※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらくて心が折れそう。他の人の症状を見ても自分が情けなく感じる。励みにならず、毎日つらい。もう終わってほしいけど、まだ7週前半。泣きそうな気持ちで苦しんでいます。

もうつわりが嫌です、、、😭みなさんの症状を拝見しますと、自分なんて軽い方で情けないですが嘔吐恐怖症のせいか軽いほうだとしても本当にしんどすぎて心折れています。

いつかは終わる、赤ちゃんが頑張っている証拠、などの言葉は申し訳ないのですが全く励みにはならず😭😭😭

もう今日で終わってくれ!!と毎日思うのですがまだ7週前半です😭、、、

情けないのは承知なのですが泣きそうな顔で文字打ってます、、、

コメント

ゆ。

つわりは個人差がかなりありますが真っ只中は本人が1番辛いです。軽い方なんだとか関係ないです。😭辛いのは一緒なんですから!!😭誰だって少しでも気持ち悪いとつらいです!私も毎日死にたい、いつになったら終わるの?の繰り返しでした。やっと14週になり抜けてきました。今が本人にとっては辛いので無理せず脱水にならないよう気をつけてくださいね😭

なまこ

本当に辛いですよね😭
私は1人目は匂いつわり、2人目は眠さと食べづわりと匂いづわりでトリプルでした😭臨月に入るまで食べづわりは続いたので、ひたすらスティックパンを職場で貪ってましたよ💦初期の頃は本当に辛くて子供にYouTubeかビデオ見せて自分は屍のように床に突っ伏してました😵‍💫
なんとか仕事に行けてましたが、後期になるまで上の子が抱っこちゃんだったのでもう大きくなったお腹の上に乗せてましたね😂笑
もう心を無にして日々を過ごすか、ひたすらノリノリの音楽をかけて気を紛らわすしかないです😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭😭
まったく同じこと思ってました😭
いま!今すぐに!この苦しみから解放されたいんじゃ!!!って半ギレ泣きでした😭
私も吐くのが怖くて結局一度も吐けずに点滴で凌ぎました、、点滴しに行こうにも動けないんですよね😭
吐いたほうが楽かもよなんて言われても無理じゃ〜〜😭

はじめてのママリ🔰さんが一瞬でも解放されてその隙に眠れますように……😭🙏