※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大塚産婦人科クリニックでの不妊治療について教えてください。初診時の検査内容や待ち時間、予約の取りやすさ、医師や看護婦の対応、病院の雰囲気について教えてください。

北九州市の大塚産婦人科クリニックで不妊治療をされた方、教えてください。
初診ではどんな検査などをされましたか?
待ち時間や予約の取りやすさ、先生や看護婦さん、病院の雰囲気など何でも良いので教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

あちゅぴよ🐣

もともとセントマザーで不妊治療をする予定で、検査のために大塚産婦人科で不妊治療しました!

私の場合は生理不順で、内診してもらい、排卵していないとの事だったので、排卵誘発剤を処方してもらいました。

妊婦健診でない限り予約は取れないのですが、仕事終わりでも行ける時間まで空いてるので、待ち時間は少なかったです!

院内も綺麗で、先生や看護婦さんも優しいですよ!

• あちゅぴよ🐣

あちゅぴよ🐣

補足です💦
    セントマザーで不妊治療するために、まずはクラミジア検査をしなければならず、大塚産婦人科でクラミジア検査をするはずが、問診票で不妊と書いたら内診されて、そのまま治療するようになった流れです💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えありがとうございます!
    先生や看護婦さんが優しいと聞いて安心しました😊先生は3人いらっしゃるようですが、3人ともお優しいですか?

他の口コミで、受付の方の態度がひどいとあったのですが、どうでしたか?

ちなみに、大塚産婦人科で卵管造影検査はされましたか?
    セントマザーでされたのかもしれませんが、そちらでも構いませんので、どんな感じだったか教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️
    色々と聞いてすみません💦

• 8月2日
kazmin

はじめまして
6月から大塚さんで不妊治療を受けています。
エコー、ホルモン値を調べる採血(生理中、生理後)がありました。
卵管造影は希望があればといった感じでした。

午前中は妊婦健診が予約制であるので患者さんが多いので1時間前後待ちますが、午後の5時過ぎなどは割とすぐ呼ばれます。
先生は3名いらっしゃいますが、皆さん優しく目を見てきちんと話してくださいますし、「何か質問はありますか?」と毎回言ってくださるのでこちらからも話しやすいです。