※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ディズニーとかUSJの夏のずぶ濡れイベントって、びしょ濡れになった後は…

ディズニーとかUSJの夏のずぶ濡れイベントって、びしょ濡れになった後はみんなどうしてるんですか?

・着替えてから遊ぶの?でもまた濡れそう🤔
・着替えたとしてその濡れた服はどうするのか?袋に入れて持ち歩くかコインロッカー?
・はたまた濡れっぱなしでまた遊ぶのか?暑いからなんとなく乾いてきそうだし…


今日ヒルナンデスでディズニー特集見てて、というか毎年見てて疑問なんです🤣🤣

私は北海道なので簡単にディズニー行けなくて、全然わからなくて🤣🤣

皆さんどうしてるのか気になりました🥹

コメント

ぴよ

昔ですがディズニーの年パス持ってて、ずぶ濡れイベントにも行ってました!
その時はショー見るためだけにいってたので
ずぶ濡れショーで濡れる→その場で次のショー待ちしてる間に乾く→また濡れる→また待ってる間に乾く→また濡れるみたいな感じでした!笑
ショー終わってからしばらく歩いてれば乾いてたので乾いてから帰ってました😂
ズボンだけ水陸両用の履いてました!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    ディズニーの年パス🤩憧れます〜😆💕

    やっぱりすぐ乾くんですね🤣
    暑いですもんね💦
    水陸両用なら尚更乾きやすそうですね😳
    夏限定のイベントだし、暑い中水浴びるの気持ちよさそうでいつか行ってみたいなぁと思います☺️

    • 8月2日
はるのゆり

むか〜し昔、ディズニーのびしょ濡れやりましたが、特に着替えとかもしなくて、勝手に乾いてました🤣
大きめタオルは持ってなかったから、現地でバスタオル買ったの覚えてます🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます😊

    やっぱり自然乾燥なんですね🤣
    着替えてたらキリがないし脱いで持ち歩く方が臭くなったりしそうですもんね笑
    大きめタオルは必須かもですね😳
    それがお土産にもなっていいですね😆❤️

    • 8月2日
ベロが丘みな実

へいへいおジャム🎶
お疲れ様〜🫶

ディズニーのびしょ濡れはね、日中は濡れてもタオルで顔ふくくらいで服は軽く絞ってそのままで過ごしてた🤣
1時間も外にいればすぐ乾くし濡れてるくらいが涼しくて良かった🤣
でも本当に濡れるつもりの時は下着まで濡れるから着替え持って行ってたよ🤣

もう今は子供がいるからそんな事できないけど😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おうおうべろ子❤️コメントありがとう!
    お疲れ様〜😘

    やっぱり乾くんだね🤣
    今日のヒルナンデス見てたらもうかなりずぶ濡れだから「この後どうすんだ⁉️」って不思議だったのよ🤣
    ディズニーは常に並んでるから1時間なんて余裕で外にいるしね🤣
    楽しそうだなぁ〜1度は娘をディズニー連れてってあげたいよ🥹✨

    • 8月2日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    うんうん、もうアスファルトだらけだから暑くてあっという間に乾いちゃう🤣

    北海道からじゃなかなか来られないもんね🥺
    でもディズニーの楽しさは娘ちゃんにも味わってもらいたい✨🏰🐭

    私は逆にのりおを北海道に連れて行ってあげたいけど✈️✨️

    • 8月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    上からも下からも熱くるもんな🤣🔥
    それなら気にしなくても良さそうだね☺️

    早く行かないと、親と行く時期通り越して友達同士で行くようになっちゃうかも🥺

    北海道の涼しさと食べ物の美味しさは是非味わってほしい😍

    • 8月2日