※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

リセットしたので、3回目のAIHが必要です。デュファストンを飲んでいたけど、着床しにくくて辛いです。下腹痛が続いています。

またリセットしちゃいました。予定日より1日早くに(;ω;)また3回目のAIHしなくちゃ。リセットするたびに辛いですよね…着床しにくいからデュファストン飲んでたのに。なんか量も多いけど下腹痛くなくならないし。

コメント

ぴーや

私は高温期十日目で微妙に出血あって同じくリセットのようです。私はプロベラ飲んでますが効果なし…ほんと悲しくなりますよね(;´Д`)
私も次3回目のAIHです。

• あき

あき

私はデュファストンの影響でうまく高温期維持してくれましたがリセット( ´△`)リセットは辛いですよね…3回目のAIH同じですよね。ありがとうございます(^-^)

• 2月11日
  • ぴーや

ぴーや

ちょっとだけ着床出血を期待してたけどどうやら完全なリセットでした…
    あきさんは何回まで人工授精予定ですか?

• 2月11日
  • あき

あき

何回か決めてないけど、6回、7回くらいじゃないかな…歳の事を考えると、それくらいかな( 。゚Д゚。)

• 2月11日
  • ぴーや

ぴーや

そうなんですねー。
    ステップアップするタイミング迷いますよね。
    私は一刻も早く欲しいのでさっさとステップアップしようかどうか悩みます。

• 2月11日
  • あき

あき

私も早く欲しいですがステップアップは高額になるから、私はしないかな(・・;)

• 2月11日

私は3回目のAIHリセットしたのでステップアップの為の準備中です(。•́•̀。)💦
お互い辛いですが、いつかきっと来てくれるからあまりストレス溜めずに頑張りましょう♡

• あき

あき

ステップアップって体外受精ですか?高額と聞くので私はしばらくAIHです。お互い頑張りましょう。

• 2月11日

退会ユーザー

体外受精です…
    1回で40前後で助成金が1回目に30出るので、2回だけやってみようって決めて…。
    うちも余裕ないのでそれでダメなら仕方ないねーって(´•ω•̥`)

• 2月11日
  • あき

あき

やっぱり、高いですね。助成金が出ても高い(・・;)うちはムリだわ(T_T)

• 2月11日

退会ユーザー

うちも本当は新築戸建ての為に貯めようって言ってたお金を使います(笑)

• 2月11日
  • あき

あき

うちは中古だけどリフォームした家があるけど、まとまったお金が…新築が遠のく?でも助成金で補填?出来るよね(^-^)授かれますように( ・∇・)

• 2月11日

退会ユーザー

中古リフォームも良いですよね〜☆
    お互い授かれると良いなぁ♡

• 2月11日
  • あき

あき

お互い頑張ろうねp(^^)q

• 2月11日
ぴの

初めまして!
私も7日に1日早くリセットしちゃいました😭
生理二日目で病院を受診して遺残卵胞が見つかり今月3回目のAIH出来るのかと落ち込み気味です(;▽;)

今日からセロフェン服薬開始で、また頑張らないと…

まだAIH2回とはいえリセットする度に自信をなくしてしまいます(´・_・`)

お互い授かれますように…

• あき

あき

遺残卵胞って何ですか?無知で申し訳ありません( ´-ω-)

• 2月11日