※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分のご褒美の時間を娘の機嫌で取れず、夕飯のメニューについて相談中。

今日は自分にご褒美として
午前中の涼しい時間帯に
スタバ行ってコンビニでスイーツか何か買って
おやつにしよーっと思っていたのですが
娘が何かを察したのか午前中グズグズしたり
寝ていたりで出掛けられませんでした😩💦
思い通りには行かないなぁ!笑

と思いながら生活してます!笑

みなさん!今日の晩ご飯のメニュー何にする予定ですか?

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です☺️
本当に子供いると思い通り行く方が少ないってくらい思い通りにならないですよねー🥲笑

今日はプルコギ、ニラ玉、中華スープ、サラダにします🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます😊
    お疲れ様です😊
    そうですね!思い通りにならない事たくさんです😉💦

    豪華ですね〜😆‼️とても美味しそうです!

    • 8月2日
はじめてのママリ。

イヤイヤ期でオムツ一つ変えるのに時間がかかり、この服じゃないと言われ予定通りに中々行かないです😭
赤ちゃんの時の方が楽でした😂

今日は焼き魚と肉じゃがです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イヤイヤ期なんですね💦
    お疲れ様です😣赤ちゃんの時より予定通りに行かないですね💦

    良いですね〜☺️とても美味しそうです!

    • 8月2日
たぬき

ありますよね😂
今日はお出かけしよう〜と思ってる日に限っておろすと泣くからメイクすらできん…みたいな🤣

うちは今晩はカレーです🍛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありますあります!笑
    まさにそうです🤣💦

    カレー🍛良いですね〜😊

    • 8月2日
ママリさん

ありますよねー😂よし!うまく出れた!さてスタバだ!って着いた瞬間に💩とかもよくありますwww

今日はししとうの肉巻き、長芋のふわふわ焼き、豆腐とわかめの味噌汁です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます😊
    あはは🤣着いた瞬間💩はナイスタイミングですね!笑

    ししとう大好きです😍‼️笑
    とても美味しそうですね😊

    • 8月2日
Anna

自分へのご褒美大切ですよね☺️
子どもって何か察しますよね笑
うちも、寝かせた!ちょっとゆっくりアイスでも食べようかなあって時にお目覚めして結局アイス片手に抱っこ紐うろうろでした😭

今日は肉じゃがとオクラのスープです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とても大切です☺️
    そうなんです!笑
    面白いくらい察します😊
    ゆっくり何かしようと思うほど出来ずですね😅

    とても美味しそうです☺️

    • 8月2日