※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉との喧嘩が続いて気が狂いそうで、怒りを抑えられない状況。旦那がいるときは仲良しで、姉との関係が悪化している。

姉妹がずっと喧嘩ちょっとしたことで喧嘩で頭がおかしくなりそうです。。
怒鳴ってしまいます。一日数回とかじゃなく起きて喧嘩わめくどんどん足をして泣いて怒るって感じです。

旦那が帰ってきた時は仲良くしたりなのに私だけだと本当ずっと喧嘩してます。
下がイヤイヤなので姉のを取ったり渡さなかったりいらん事して姉がきれてる感じです。
もちろんぎゃくもありますが😂

ここ最近私も怒ってばかりで抑えれないです。
ずっとこの喧嘩とか続くと考えると気が狂いそうです

コメント

h

うちはもうすぐ6歳、3歳になる姉妹ですが、同じような感じです😅さっきまで遊んでいたと思ったら言い合いの喧嘩になり、次女が長女に手を出して長女も我慢出来なくなってやり返して、次女が泣き出して、長女もイライラして怒鳴ったり💦外も暑くてなかなか公園も行ったり出来ないし、ストレスもあるのかなって感じです💦うちも旦那がいる時の方が仲良いですよ😅旦那がいるだけで普段と違って気分転換になるのかなと思ってます。
私も抑えきれずに怒るか、もう無になるか…最近は片耳にイヤホンして少し音楽聴いてみたりしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6.3歳でも喧嘩するんですか..😂上が小学生とかなればマシになるのかと思ってました😭

    確かに普段居ないからいると気分転換にもなるんですかね🥺

    怒鳴るぐらいならイヤホンして
    喧嘩してても少し放置の方がマシですね😂買ってみます😍

    • 8月2日
  • h

    h

    まだ長女は年長なんですが、うちは次女も口が達者なので😅💦しばらく喧嘩は続くかなと思います😵
    もうスルーが一番です!イライラしちゃいますよね。。是非!安いのも色々あるので、買ってみて下さい😍

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の子も今年中で下が2歳なのでしばらく続きますね🥺

    怒るならもうスルーしときます笑すぐ買います笑

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

私が姉妹育ちで、本当に小さい頃は毎日のように喧嘩してました😂
女なのに殴り合いとか笑

小学校低学年の頃はお母さんにもめちゃくちゃ怒られてましたが、そのうち止めることもなくなりました🤣

お姉ちゃんとは本当に毎日のように小言で喧嘩したりしてましが、これだけは言える!!
まじで姉妹サイコーです。

親に話せないことや、友達にも言えないことをお姉ちゃんに相談しては、内緒でお姉ちゃんだけの前では泣いたりもしてました。
きっとお母さんはそんな事知りません。

今は2人で飲みに行ったり、旅行に行ったりします。

これは男兄弟でもあるかもしれませんが、やっぱり姉妹ならではの良さだな〜と思います。

何が言いたいかわかんなくなっちゃいましたが、私はお母さんに姉妹でありがとうと、結婚式のスピーチで言ったくらいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり皆さん小さい時は喧嘩しまくるんですね😂❤️

    うちの子達もそうやって姉妹仲良く大きくなったら相談しあったり飲みに行ったり旅行に行ったりする関係になってほしい💕

    いえいえ!なんだからほっこりしました♪

    • 8月2日