※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの誕生日について相談です。旦那の誕生日に産まれるようにお腹に声掛け中。前駆陣痛あり、予定日通り生まれるか不安。皆さんは予定通りに産まれたことありますか?

赤ちゃんが自分の希望通りの日に産まれた方いますか??

現在臨月初マタ妊婦です🤰
予定日は8月26日なんですが25日が旦那の誕生日なのでその日がいいと思い、よくお腹に、
「25日に生まれておいで〜」って声掛けてます😂

臨月入ったあたりから前駆陣痛のようなものがあるので、もしかして早く生まれる!?て思ってるんですが
皆さんはこのような事ありましたか??😂
言った通りの日付で生まれきてくれましたか?🫢

コメント

はじめてのママリ

上の子は生まれてほしいと思った日に生まれてくれました😂
下の子は生まれてほしいと思った日より早く産まれました😂

はじめてのママリ🔰

曜日になっちゃいますが、
三人ともパパがいる土日に生まれてねと言い聞かせて、
みんな土曜日の夜陣痛、日曜日出産です
希望通り生まれて来てくれるといいですね🫶

まんまみーや

上は予定日通りで1週間前くらいから前駆陣痛みたいなのはあった記憶です!旦那も立ち会いできました!☺️🥰

ぴっぴ

自然かどうかは微妙ですが、、、
2人目がたまたま羊水過少により誘発分娩となりましたが、その日が上の子の誕生日と日にちが一緒になりました😆
なので今回もできたら日にち合わせて産まれてほしいと思ってます😊希望日は予定日より10日早いのでワンチャンいけるかも…と期待して💦

くぅぴぃ

予定日一緒です🙆
今回は、お盆と19日(従兄弟の誕生日),20日(実母の誕生日)は避けて欲しいと願ってます🤣

1人目の時は月頭が予定日だったので、前月中には産まれて欲しいって思ってたら、出てきてくれました🌟

はじめてのママリ🔰

家族全員2の倍数の1桁の時が誕生日なので、この日に生まれてきて!と言ったら2人とも言った日に産まれました😂🤍
ちなみに予定日は全然2人ともその付近とかではないです!

るん

何月何日って言い聞かせたらその前の日に破水→促進剤で希望日に出産しました✨
陣痛中もあと30分以内には産まれておいで〜と話しかけてたらあれよあれよとお産が進んで本当に30分以内に産みました!

あっつん

1人目は38w5dで8月20日産まれですが、土曜で旦那の仕事が休みなのでその日に産まれて欲しくて話しかけていたら
19日早朝に陣痛が来て、26時間陣痛→緊急帝王切開で一応希望日に産まれました🤣
結局旦那は19日(金)に仕事休みましたが(笑)

2人目はブイバック希望でしたが、予定日近くでも赤ちゃんが降りて来ないので帝王切開になりました。
でも手術の前泊時に陣痛が来て赤ちゃんが降りたので経膣分娩(ブイバック)となりました。

3人目は予定帝王切開で8月24日に出産します!
この日は四柱推命でも運勢がよかったし、1歳の誕生日(1歳の祝い)が土曜になるので、この日を希望しました✨