※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

木曜のビーバップハイヒールを見た関西在住の方へ。サイコパスの回で浮気エピソードがあり、旦那に当てはまり驚いています。同じ経験の方いますか?

関西にお住まいの方で木曜日のビーバップハイヒール観た方いらっしゃいませんか?サイコパスのがテーマの回です!
浮気のエピソードがあったと思うのですが(キャバクラの名刺)うちの旦那にピッタリ当てはまっててびっくりしました😱
脳レベルで懲りないならどうしようもないやん!と諦めモードです😅
同じように当てはまった方いますかー?o(>_<)o

コメント

クロ(4♂1♀)

観ました~!
起きちゃった娘を抱っこユラユラしながらテレビ付けたら面白くて最後まで観ました(笑)

うちは浮気では無いですが、自分が間違ってるのに本当に気付いてない感じです!😣

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!私も娘あやしながら見てました!(笑)

自分の旦那がサイコパスかもって思ったらちょっとドキドキですよね(・ω・;)でも私もチェックテストで隠れサイコパスでした😅(笑)

• 2月12日