※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

家のローンの借り入れ可能額を知りたいが、見積もりがなくても源泉徴収がある場合でも可能でしょうか?

家のローンの、とりあえずいくらまで借りられるかだけ知りたいんですが、見積もり等がなくてもできるのでしょうか?源泉徴収はあります。

コメント

年収と借入期間だけいれれば簡単なシミュレーションならネットでできますよ

はじめてのママリ🔰

実際に借りられる金額?は
その人の年齢、職種や勤続年数
信用情報などによって変わってくるので
シュミレーションではこの金額だったけど全然違うことが多いので
銀行に仮審査?だけ通してもらうように不動産行って見たらどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

適当な物件を見繕って必要書類揃えて自分で銀行に持ち込んで仮審査してもらいました☺️

源泉徴収票はもちろん、金額の載ったチラシや図面も必要でした💡ネットで手に入る情報で出来たと記憶しています。

あづ

参考程度のシュミレーションとかならできると思いますが、実際借りる銀行できちんとした金利や上限額を計算してもらいたいなら無理だと思います😥

とりあえず建売で配ってるやつとかでもいいから何かしら持ってきてくれないと仮審査不可ですって追い返されました😅