※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児中でストレス発散法が難しい。タバコ捨てたり物を壊したりしても満足できず、イライラしている。助けてください。

みなさんのストレス発散法を教えてください!

私は独身〜妊娠前まで、食べることやショッピングをすることで多少は発散していました!が、育児中の今はなかなか難しく😅

旦那へのストレスが半端ないので、とりあえず家に置いてあるタバコは全てゴミ箱へ😂😂(吸わない私からしたらただのゴミ😂)

大事にしてたバスケットボールもハサミでぶっ刺して穴を開け、サングラスを曲げようとしたけど曲げきれずぐにゃぐにゃのまま放置しました!笑

ほんとうはお皿を割りたいくらい何か勢いのあることをしたいのですが、賃貸マンション、4ヶ月の息子がいることもあり諦め。。物をクッションやベッドにぶん投げましたが音も無く壊れないので刺激が足りません。。笑

こんなもんじゃ満足できませんが、今、無性にイライラしてるので助けてください(ToT)💧

コメント

えるさちゃん🍊

日常でできるのは音楽聞きながら家事する、お菓子食べる、欲しいなって思った服とか化粧品とかネットで見るです!