※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で臨月になります。36週で産まれてもいいから生きてほしいです。SNSで見かけた臨月での死産が怖くて仕方ありません。

正直な気持ち…
明日で臨月になります。

36週で産まれてもいいから生きて産まれてきてほしいです。
頑張って一緒に過した10ヶ月
SNSで見かけた臨月での死産。
本当に怖くて仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

36週は体重によればリスクありますので37wでの誘発分娩、計画帝王切開など提案してみてはいかがでしょうか。。
不安な気持ちもわかります。
が、こればかりは赤ちゃんが決めます。
生まれることがゴールにしない方が安心かと思います。😊

最後まで何があるか分からないですよね😓
沢山の壁を超えても十月十日安心できる日なんて無かったです💦
私の友人も臨月で死産していました。SNSで妊娠報告していたので、死産の報告も見かけましたがかける言葉が見つかりませんでした。
大丈夫と言っても安心できないかもしれませんが赤ちゃんを信じて待っていてあげるしかできないですね🥲
あと少し‼︎赤ちゃんは弱いようできっと強いです👊
お互いにあと少しのマタニティライフ楽しみに過ごせますように🙏

はじめてのママリ🔰

高血圧の為昨日緊急帝王切開で出産しましたが、もう少しお腹の中で成長させてあげれれば良かったと後悔しております😭

2300gですが低体重児でした。
産まれてからまだ10分も一緒に居れてません。皆は母子同室なのに、赤ちゃんだけ大きい病院で入院してます。

私も早く産みたいと思ってましたが、産まれたあとお母さんと赤ちゃんと一緒に居るためにもあと少しだけ頑張ってみましょう…不安もたくさんありますよね😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります、、
産まれるまで本当に不安で不安で、調べてもないのに知恵袋で臨月での死産の経験とか出てきて、夜な夜な泣いてました😢😢
不安だから早く出てきてーって思ってましたが、予定日2日前までしっかりお腹にいてくれました😂
こればっかりは赤ちゃん信じて無事産まれてきてくれる事を願うしかないですし、解決方法の提案も出来ず申し訳ないですが、怖い気持ち凄く分かりますよ😢
1日でも早く会えますように😌✨

ぽちゃ

わたしも明日からの臨月です。
ここまで一緒に頑張ってきて
何かあったらどうしようと
常に思ってます😰
不安で不安でたまりませんが
大丈夫、大丈夫と言い聞かせるばかりです。。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😭😭
不安にならない親なんていませんよね😭
赤ちゃんを信じて出産まで頑張りたいと思います😭