※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

37w3d❣️早く👶🏼に会いたくてソワソワしてます🥹

37w3d❣️
早く👶🏼に会いたくてソワソワしてます🥹

コメント

ゴン太

私とたいしてかわらないです😊
37w1dです😊
近いなって思いコメントしちゃいました笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!予定日近くて嬉しいです!🥰
    出産怖いけど、早く👶🏼に会いたい気持ちと怖い気持ちと行き来してます😂

• 8月2日
  • ゴン太

ゴン太

近いですよね❤️
    私、予定帝王切開なので日にが決まってるのでドッキドキです笑

• 8月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

え!私も今日の検診で帝王切開になるか決まるんですけど、多分下から産めないと言われてます🥹
    日にち決まってるとその日までドキドキですよね😍
    出産される日は、いつになるんですか??

• 8月2日
  • ゴン太

ゴン太

これまたすごい😳‼️
    ドキドキです!
    前回の出産が緊急帝王切開で今回も安全を考えて帝王切開になったのですが実は昨日色々と当日の流れ?の話をしたからかもう緊張➕恐怖➕不安で感情が忙しいです🤣
    8月9日です(^^)

• 8月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

出産はどの方法でも、大変ですよね🥺それは緊張しますよね😳💦前回の出産を経験してるからこその緊張恐怖ありますよね😭
    もうあと1週間ほどで会えますね💕︎

• 8月2日
  • ゴン太

ゴン太

そうなんですよ😭
    これをしたら激痛とかも約5年前ですが覚えているので恐怖です(T ^ T)
    具体的な痛さ?は難しいですが、とにかく激痛って事は覚えてます🤣🤣🤣
    主様は検診でもし帝王切開に決定したら日にちも決まるのでドキドキ💓ですね(^^)

• 8月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

痛み止めも効かないってよく聞きます💦想像しただけでも怖いし、手術って思うと先入観で余計に怖いです😱

私の場合、身長が低くおそらく厳しいと前言われたので、検診で👶🏼の誕生日が決まるのかなと思うとドキドキです❣️

• 8月2日
  • ゴン太

ゴン太

こんな事もし
    帝王切開の方に言うのもよくないですが痛み止め効かないです笑
    歩行練習とトイレが1番地獄です😭💦

そうなのですね😊
    ちなみに身長は何センチですか?お姉ちゃんが147センチで3300gの子下から産んでました😆ただ、骨盤がかっなりズレてましたが😓
    決まるのドキドキ💓ですよね(^^)

• 8月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

想像しただけでも歩行、トイレ辛そうです😱起き上がりの動作からもう激痛ですよね💦😭

お姉さん頑張られましたね!!✨
    私は140しかなくて😂
    その為か、生命保険も理由は言われなかったけど下げられました😡笑

• 8月2日
  • ゴン太

ゴン太

それも激痛です!
    それ➕後陣痛もあり
    痛いのパレードですよ笑

身長が低いのに赤ちゃんが大きいから骨盤がズレたみたいです😓
    140センチなんですね☺️
    そこは説明欲しいですね😳

• 8月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

くぅーー😱😱😱
    後陣痛経産婦さんよりひどいと言われてますもんね🥺
    骨盤ただでさえいたわってあげないとなのに、、😭大きくズレるのはほんとに大変だったと思います💦

ほんとに説明欲しいです笑
    おそらく帝王切開だとみこされてます🤣

• 8月2日
  • ゴン太

ゴン太

凄かったです!
    冗談抜きで骨盤?の位置がズレてました✋🏻💦

どうなるか気になりますね😍
    そして、ちゃんと説明がないとね笑

• 8月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

想像しただけでも大変そうなのに、、骨盤戻すのもお姉さん大変でしたよね😰骨盤もそんなに歪んでしまうほどだったんですね😭😭

減らすからにははっきり言って欲しいですね🤧

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

初めまして♪

いつ産まれてもおかしくないのでドキドキですね💓
お互い頑張りましょう🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

初めまして✨コメントありがとうございます😊
    お互い出産がもう、目の前だと思うとドキドキの毎日ですよね!!
    少しマタニティブルーで気分落ちる時も多いですけど、何とか持ちこたえてます😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとした事でも出産の前兆⁉︎と気になってママリで質問してしまいます😂💓
    楽しみですが不安も大きいですよね😢とても分かります🥲
    不安なのも自分だけじゃない!と思い頑張るしかないですよね😂

• 8月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

分かります😂お尻の痛みや前駆陣痛が来たりで、もう出産が近くなってきたのかなとか思って検索魔になってしまいます😂😂

世の女性はほんとに強いし、母は強いなと自分が妊娠して思い知らされました😅

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです😂陣痛まだかまだかとソワソワドキドキです笑 正期産に入ったら陣痛に繋がるように運動頑張ろうと思ってます🫣笑

凄く分かります‼︎自分が妊娠して実感しますよね🥲✨ママさん達には尊敬しかないです‼️

• 8月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

偉いです😭私も運動しなきゃと思うんですけど、重い腰が上がらず😂
    真夏だしゆっくり出来るのも今だけだしって甘えてます😂😂

ほんとに実感なくて、未だにお腹にホントにいるんか?って笑
    胎動もこれはほんとに赤ちゃんなのかと思います🤣

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑過ぎて外に出る気になれないですよね😂確かに今のうちにゴロゴロしたいって気持ちも強いです🫣笑 毎日ゴロゴロしちゃってます笑

分かります‼︎10ヶ月お腹の中に居るのにまだ会った事なくて…本当に自分の子?とまで思っちゃいます😂笑 実感湧かないですよね!!不思議な感じです💭

• 8月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私もゴロゴロしすぎて、体力日に日に無くなってるのを実感します🤣

不思議ですよね😂YouTubeとか見てても、あの大きい👶🏼がどうやったらあの狭い産道を通って出てくるのかと思うと…怖いです😂😂😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も近くのスーパーに徒歩で行くだけで息切れして、こんなに体力ない⁉︎って思い知らされました😂笑

本当に想像が出来ないし、かなり痛いんだろうなと思います…😂笑
    絶対会陰切開されるー!と思ってます笑

• 8月2日
なみ

わあ!あと少しで会えますね💕
出産頑張ってください🤰

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    ありがとうございます!出産、恐怖が大きいですけど頑張りたいです😱
    ラムさんも、出産お疲れ様でした!!!ほんとに尊敬します😭

• 8月2日
  • なみ

なみ

私も産まれる前はソワソワしてました🥹
    未知の世界すぎて怖いですよね😱
    今は考えすぎず、産後前の自分の時間を大事にされてください💕

• 8月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとに怖すぎて、毎日YouTubeで出産レポなど見てしまうんですけど、怖さ助長してます🤣
    ゆっくり出来るのも今だけだと思って、満喫します🍀*゜

• 8月2日
ままり

楽しみですねー😊私もその頃は常にソワソワしてました😂生まれた我が子はとんでもなく可愛いので、頑張ってくださいね〜🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    ソワソワしてしまいますよね🤣
    そして出産乗り越えられたの、ほんとに尊敬します✨

私も我が子に会える感動を味わえるよう、出産頑張りたいと思いました🥰

• 8月2日
みぃ🐭🩵🐰🩷

今37w5dで8/9に帝王切開予定です😊💕あと1週間!!
ドキドキでこんな時間に目覚めました(笑)
早く会いたい気持ちと怖い気持ちといろいろです😱💜
お互い頑張りましょう💪✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    予定日近いですね😍もう、可愛い👶🏼に会えるまで間もないですね💕︎私も今日帝王切開になるかどうか決まるので、ドキドキで…🥹
    早く会いたいけど、出産は不安と恐怖が大きくて感情入り交じって負けそうになります😅
    お互い、可愛い赤ちゃん無事出産しましょう😁🥰

• 8月2日