※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

1ヶ月で色々な出費が重なり、驚くほどの請求が来た。赤字が心配。

赤字がやばい😂💦

子どもたちの入院、私の精密検査、お中元、親戚の出産祝い、義両親との旅行。。、

この1ヶ月こんなにもいろんなことが起きて、目玉がびっくりするような請求が来た😂泣きたい😭😱😇

コメント

ドンとくる出費辛いですよね😩
我が家は毎月赤字です。
来月は市民税などの支払いもあるし電気代上がったし
請求書見ただけで溜め息です。
夏休み期間はお金かかるので尚更です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    夏休み、お金かかりますよねー😂数年後息子が幼稚園に入ったら、絶対働きます😇

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

赤字になるなら義両親との旅行費用は負担してもらえばいいのでは?
旦那の親だから、旦那に今月厳しいって言わせればなんとかなりそうな気が‥自分の息子が稼げてないなら出してくれるでしょって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    義両親に誘われて行ってきました😌ホテル代は負担してもらったのですが、交通費の方が高くついて😂夫は親にお金の相談を全くしない人で💦高校を出たら、お金関係は自分で工面するようにと育ったようです😵‍💫それを知ったのは結婚後…聞かなかった私が悪いのでしょうが、それってわざわざ確認することとして考えてませんでした💔
    でも義両親は全く補助してくれないとかはないので、特に大きな不満は持っていません。
    子どもが小さいうちは仕事はせずに一緒にいようと夫婦で話し合って決めたので、そこは仕方ないと割り切ってはいるものの、正直余裕はないです😂夫にもそれとなく伝えてはいるんですが、ごめんねーとサラッと言われるくらいで、どれほどの危機感を持ってるか全く読めないです😅
    息子が幼稚園に入ったら頑張って働こうと思います。

• 8月1日
ブラックコーヒー

お中元や旅行の陰に隠れてこの時期は細々した出費多いですよね💦😂
うちも帰省でたくさんお金出ていきます😭
お子さんの入院大変でしたね😣元気になられたのでしょうか?

夏休み終わったら節約の日々に戻ります😭