※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ‪ ·͜·
子育て・グッズ

ミルクを飲む時間が長いので、乳首のサイズをアップしようか悩んでいます。現在はssサイズです。

1回のミルク120mlを30分かけて飲むのは長すぎですか??
最近ミルクを飲みながらぐずったり仰け反ったりしてるんですけど飲むのに疲れたのかなぁとか出てこなくて怒ってるのか色々考えて哺乳瓶乳首のサイズアップしようかなぁと悩んでます💭
タイミングわからずまだssサイズの乳首です

コメント

2児ママ

10分〜15分ぐらいが良いと思います😌
1ヶ月過ぎたらSサイズにしましたよ👍✨

  • ミナミ‪ ·͜·

    ミナミ‪ ·͜·


    10分-15分ですか!
    30分はやっぱり長すぎましたよね😅
    乳首変えるとはやく飲み終わって足りなくて怒ったりぐずったりと聞くんですけど、そうゆうのはなかったですか??

    • 8月1日
  • 2児ママ

    2児ママ

    30分だと疲れちゃいますよね、子も親も😵‍💫笑
    うちの子はそういうことなかったです☺️✨

    • 8月1日
  • ミナミ‪ ·͜·

    ミナミ‪ ·͜·


    夜中はすごい疲れます😂
    ありがとうございます!
    タイミングみて変えてみようと思います🍀

    • 8月1日
ちゃむ

うちの子はサイズアップしても1時間かかってたので単に飲むのがゆっくりとかもあるかなーと思います🤔
でも1ヶ月ならサイズアップして様子みても良さそうです!

  • ミナミ‪ ·͜·

    ミナミ‪ ·͜·


    変わらない場合もあるんですね!
    サイズアップしてみても時間かかるようならマイペースなこだなぁと思ってみます☺️

    • 8月1日