※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島県から岩手県一ノ関市まで行くにはどのような交通手段があります…

鹿児島県から岩手県一ノ関市まで行くにはどのような交通手段がありますか?例えば鹿児島空港から羽田空港まで飛行機で行きその後、新幹線を使って一ノ関市まで行くといった感じで、できるだけ格安で行くためのルートをご存知の方教えてほしいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1番安いと鹿児島から一ノ関まで新幹線になりますね💦乗り換え3回、10時間ほどかかりますが...これが4万円くらいです。
飛行機だと乗り換え5回前後かかるみたいです🥲8万円くらいします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😊全て新幹線という手もあるんですね🚄コメントありがとうございます♪

• 8月2日
はじめてのママリ

福岡空港まで行けば福岡→花巻の便があります。花巻からは東北本線で南下です。
飛行機は時期によって値段の差が大きいので、安い時期を狙いたいですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鹿児島から花巻までは出ていないのでしょうか?💦
    やっぱり福岡空港まで行かなきゃ出てないですかね?😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

花巻空港めちゃくちゃ小さい空港なので、新千歳、名古屋(小牧)、伊丹、神戸、福岡しかないんですよね😭

• 8月3日
ママリ

明日3日から4日までからJALの航空券セールがありますよ😀10月1日から28日搭乗分です!

平日なら(土日祝は価格が上がります)

鹿児島空港〜大阪伊丹空港 7700円
大阪伊丹空港〜仙台空港 8800円
仙台駅から一ノ関駅まで新幹線で5000円くらい?

鹿児島空港〜羽田空港 9900円
その後一ノ関駅まで新幹線で13690円

対象外の便や時間、座席も限定されるので確約は出来ませんがもし10月に行かれる予定であればJALのホームページ見てみるといいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えていただいて
    ありがとうございます😊🎵
    参考にさせていただきます❤️

• 8月2日