※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほころ
子育て・グッズ

キッズテントのオススメを教えてください。価格や耐久性、デザインなど気になります。

オススメのキッズテント教えてください☺️

もうすぐ一歳半の娘が、スリコの空気を入れるタイプのサッカーゴールを倒して、そこで「ねーんね」とぬいぐるみをトントンと寝かしつけて遊んでいます😂キッズテントを買ってあげたら喜ぶかなーと思いいろいろネットで見ていたのですが、レビューなどを読んでいるとなかなか決めきれず、、

あまり高すぎず、かといってちゃっちいのも骨組みが折れたら嫌だし、、、おダサいデザインもちょっとなーなどいろいろ考えてしまいます🤔

ぜひ、お持ちのキッズテントのいいところ教えてください😊
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズテントないのですが、買うならニトリの可愛いなー、と思っていました!
店舗の展示品に喜んで入ってます😆
(部屋の場所を取るので、庭にほんとのテント張るか、捨てる前提で子どもと新聞紙で作ってるのが現状です🤣)

• りほころ

りほころ

ニトリ私も今日見てました!届くまでに結構時間がかかるようでポチらず保留に、、!
    お庭にテント素敵です😄新聞紙で作るの気になります!どうやって作るのでしょう??🤔

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティピーテント 新聞紙
    で検索したら出てきますよ😆
    セロハンテープと新聞紙あればできます!笑
    作り方通りでなくても、骨組み適当に作って、新聞紙で適当に覆えばそれらしくなります。

わたしは普通の新聞紙でしたけど、英字新聞なら、ちょっとお洒落!画用紙で羽根やらガーランドつければ尚良いかと😆

• 8月1日
  • りほころ

りほころ

お返事ありがとうございます!!
    不器用な私でも作れそうです🤣早速検索してみます🤔❤️

• 8月1日
 sistar_mama

西松屋のキッズテント使ってます!
お気に入りのおもちゃを集めてテント内持ち込んで遊んだりお昼寝したりしてます💦
一応、折りたたむことが出来るみたいですが1度も折りたたまずにそのままです😅

• りほころ

りほころ

西松屋!!チェックできてませんでした!ピンクで可愛いですね!!候補に入れたいと思います😆

• 8月1日