※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

夜泣きで寝れず、不眠症になりました。頭痛や食欲不振で困っています。状況改善の方法を教えてください。

夜泣きで何ヵ月も寝ていません。
寝れなすぎて不眠になってしまいました
今日は旦那が代わってくれましたが4時に息子が私の部屋に来てしまい今寝かせれました。
眠れなくて2時に寝たので二時間くらいしか寝れませんでした。
毎日頭痛がして食欲もなくて、いつからちゃんとしたものを食べていないかわかりません
この状況を少しでも良くするにはどうしたら良いですか?
実家は頼れません。
一時保育も予約がいるのですぐには預かってもらえません。

コメント

imoan

日々の育児お疲れさまですm(_ _)m
すごいです、まだ夜泣きをするお子さんを見ながら2人目がお腹にいるんですね(^^) 私は一人でいっぱいになってしまっています。
私もよく頭痛になり痛み止めはいつもそばに用意してます。すみません、一つしかアドバイスできることがないのですが、ただひたすら横になれる時に少しずつ寝てます。一人遊びしてくれてる時、テレビに集中してる時、一緒に昼寝などです。まとまって寝れませんが、このちょこちょこ横になることで私はかなり体力を維持できてるかなと思います。

• 氷が止まらない

氷が止まらない

生るほど。
    ちょこちょこ寝てみようと思います

• 2月11日
♡♡めー♡♡

ファミリーサポート登録してますか?
支援センターで時々預かりしてるとこもあるので(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)
受診相談されてみては(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

• 氷が止まらない

氷が止まらない

ファミリーサポートはありません。
    市内で保育園も1つしかなく一時保育もいっぱいで…

• 2月11日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

そうなんですね。
    そーゆとこほどファミサポあればいいのに。支援センターでの預かりはないですか?それか、一時預かりで緊急と伝えてもダメかなぁ?

• 2月11日