※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20代、30代前半くらいの方に質問です子どもや、子どもと自分とか出先や…

20代、30代前半くらいの方に質問です

子どもや、子どもと自分とか出先やイベント等で、スマホで写真を撮る時にどのカメラアプリで撮ってますか?

30代アラフォーで、最近の流行りとかに疎いので教えてください

iPhone使ってて、カメラはiPhoneにもともとついているもので写真撮ります。
それをiPhoneにもともとついている「写真」アプリで明るさなど編集したり、LINEカメラで色とか編集したりくらいです。

綺麗に撮れたり、おすすめのカメラアプリや編集アプリあったら教えてください

コメント

ぷにか

自分を撮る時は盛れるやつ使いますが、ほぼiPhoneに元々ついてるカメラで撮ります!
LINEカメラで編集よりも、iPhoneの元々の機能で編集したほうが綺麗になる気がします😊

はじめてのママリ🔰

iPhoneから元から入ってるカメラ使ってます☺️

·B612
·Dazz
おすすめのアプリです!

はじめてのママリ

iPhoneSEの第二世代を使ってますが、やはり画質は良くは無いですよね...とは言えメインで使ってるのは元々入ってるカメラです📸
あとは、色が鮮やかになるのと、シャッター音がしないのが好きで、「foodie」ってアプリはたまに使います☺️

子供のみのときは普通のカメラで自分も写るときはsnowかインスタでエフェクトをつけて撮ってます😊