※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイスリングのひんやり感や結露、臭いについて教えてください。おすすめの商品があれば教えてください。

首につけるアイスリングって
実際ひんやりは続くんでしょうか?!
結露しない、臭いがきつくないもので、
おすすめがあれば教えていただきたいです😊

コメント

ママリ

保冷剤みたいに冷たーいとはならないですが、少しひんやりで あるとないとでは違います!
楽天で700円くらいで買ったものでも結露、匂いありませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    楽天見てみます😊

• 8月2日
ままり

suoのアイスリング使ってますがめちゃくちゃ良いです!
私の場合は連続で使って1時間くらいは十分ひんやりしてます。
結露、においもないです。

冷蔵庫から出した直後のキーンと冷たい感じはすぐなくなりますが、多少凍結が残っていればひんやり感は感じます☺️
子どもは大人より体温高いので溶けるのもすこし早いかな?という印象です。

再凍結までいかなくても、クーラーの効いた部屋に置いておけばある程度は復活するので、外と中を行き来する時は十分かなぁとおもってます!

完全に屋外で1時間以上となるとそもそもアイスリングじゃ太刀打ちできない気がしてるので、濡らすとすぐひんやりが復活するタオルとかの方が良いかもです🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1時間もひんやりはすごいですね✨なるほどです!
    色々調べてみます😊

• 8月2日
moon

先週遊園地行くのに持って行ってつけてましたが、炎天下だともって30分程でした😅
再凍結させるための保冷バッグと保冷剤も猛暑のせいで中の冷たさが保てず、アイスリングを再凍結させることができなかったので荷物になっただけでした😂
これだったら、濡らして使うクールスカーフ?クールタオル?の方が冷たくて気持ち良かっただろうなとおもいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!濡らして使うタオルなんてあるんですね!
    色々調べてみます😊

• 8月2日