※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえるのうた
お出かけ

来週、2泊3日で長野県に旅行に行きます!1日目は朝ゆっくり出発して、観…

来週、2泊3日で長野県に旅行に行きます!
1日目は朝ゆっくり出発して、観光は2日目以降にしようと思っています。

泊まるところは決まっているのですが、ランチや子連れでの観光どこに行こうかまだ悩んでいます💦

諏訪湖周辺、蓼科周辺でオススメのランチと、子連れで楽しめる観光スポットなど教えていただけると嬉しいです🙏💗

今考えているのは蓼科アミューズメント水族館、カゴメファクトリーです🌿

よろしくお願いします✨

コメント

とちゃ

蓼科からちょっと離れますが、長門牧場おすすめです。
広い草原を、散策したり、トラクターが置いてあり乗ることができます。
牛乳ソフト、ピザとても美味しかったですよ😊

• かえるのうた

かえるのうた

回答ありがとうございます!

長野県の観光スポットを色々調べてる中で、長門牧場も気になっていました!
    さーっと見て回って、ソフトクリームとピザを食べたら、だいたいどのくらいの所要時間になりますか?🙏💦

• 8月2日
  • とちゃ

とちゃ

返信遅くなりました🙇‍♂️

ゆっくり見て、ソフトクリーム、ピザ食べてだいたい2時間くらい滞在していたような記憶が残ってます。

• 8月6日
  • かえるのうた

かえるのうた

ありがとうございます😊そのくらいなら移動含めて予定に組み込めそうです!

• 8月6日