※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知育パッドの使用状況を教えてください。例:3歳、毎日30分。

知育パッド(アンパンマンやすみっこ)をお持ちの方、年齢と使用頻度とトータルの使用時間を教えて頂きたいです!!
我が家は…3歳、毎日、30分です!!

コメント

ママリ

上の子ですが、プリンセスのタブレットは土日一回10分程度、回数は2〜3回に制限しています!
平日は1回しかやらせません。

アンパンマンパンのおしゃべり図鑑とかなら制限はかけてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    平日は10分程度ということですよね🥺
    私もそのくらいにしたいのですが…😭
    うちもおしゃべり図鑑は制限なしです😊タブレットは目が悪くなりそうで怖いな~と😭
    ありがとうございました🙏

• 8月2日
のん

アンパンマンを持っています。2歳5ヶ月ほぼ毎日で、1回は15〜20分くらいですが、放っておくとそれを1日3回くらいするのと、他にも電子機器(キッズカメラや親のスマホ(ロックしてるので使えるのはカメラのみですが)、iPad等)使いたがるので夫から制限がかかり、知育パッドに関しては1日15分くらいであとは電源つかないようにしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    放っておくと無限にやりそうで恐怖です😂
    使いたがりますよね…うちも同じです😭
    目が悪くなりそうで怖くてもう少し時間を減らしたいんですが😭

• 8月2日