※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後の症状で気になることがあります。妊娠の可能性はありますか?

妊娠についてです。

28日に生理が終わって29.30日性行為しました。
ですが昨日なんとなく気持ち悪くて気分が落ちてました。
昼間に少し薄い血が出ていて
夜もしたのですが痛くて気持ち良くなくて今も子宮がキリキリ?します。
28に生理は終わってました。

一人目の時は予想外の妊娠だったので排卵日?とかそういう知識もないですが
生理終わった後って妊娠しやすいんでしたっけ?
一人目の時つわりが着床してすぐから始まって腹痛もあったので気になってしまって💦
 今回、避妊はちゃんとしてました。

教えてください😓

コメント

みー

28に生理が終わって
2日で排卵することはほぼ無いですね。
避妊を"ちゃんと"してたら心配いらないのでは🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならよかったです😮‍💨

    • 8月1日