※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが赤ちゃん本舗のジョイントマットを食べている。歯がないので心配。同じような子供はいますか?

赤ちゃん本舗でジョイントマットマットを買って使っているのですが、端っこをずっと食べてます
歯もまだ無いので大丈夫だとは思いますが、
やる子結構いますか
角を取って食べてをずっとしてます😓

コメント

初めてのママリ

ガムテープ貼るのはどうですか?
頑丈に!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

3人目がそうでした😅
歯が生えてからは噛みちぎって飲み込み意識が朦朧として救急車で運ばれる、最近は何もなかったので油断していたら昨日は噛みちぎってそれを鼻に詰めて耳鼻科に行き取ってもらいました😭
なので今日はジョイントマットを止めるために養生テープを買いに行きました。リビングなどは対策をしていましたが寝室だけは一部が子どもが触れるようになっていたので親の責任でもありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    鼻に詰めて閉まったりもあるんですね💦
    教えていただけて良かったです!気をつけますれ

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近色々鼻に入れるブームなので気をつけてはいましたが、まさか入れるとは思わず😅そして1つだと思って受診したら奥からもう1つ出てきてびっくりしました。何となくジョイントマットは安全なイメージですが3人目に取ってはジョイントマットはかなり危険なものです😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々鼻に入れるんですね
    想像すると可愛らしいと思ってしまいますが、大変ですよね💦

• 8月2日