※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子の体調の見極めなんだか 今日 調子悪いのかな?と感じる…

生後2ヶ月の子の体調の見極め


なんだか 今日 調子悪いのかな?と感じること
ありますか?
熱はないようだけど、、 暑いのか
喉でも痛い感じなのか なんか調子良くないのかもとか
いつもなら この時間はすぐ寝るのに 
なかなか寝ないとか すぐ起きるとか、、

そんな時ってとりあえず様子見でしかないですか?
熱があれば受診はしますが
熱がない限り 様子をみるのでしょうか?

夫は 今日現場が忙しいからLINEもまともにできないし
誰にも相談もできず 不安になってしまいました。

上の子は夏休みで家にいますし
保育園は 風邪等流行りまくりで
でも赤ちゃん連れて送迎しないとで
心配になります。
コメントよろしくお願いします!

コメント