※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
妊娠・出産

陣痛でやったこと教えてください。恥骨が痛くて辛い。前駆陣痛もある。大きなお腹で遊ぶのも大変。早く産みたいです。

皆さんが陣痛くるためにやったこと教えていただきたいです!

頭では赤ちゃんのタイミングって事はわかってるんですが
とにかくしんどい!
恥骨が痛すぎて動くのが嫌になったり
1日に何度も割と痛めの前駆陣痛があったり
大きなお腹で年中年少の遊びに付き合うのが大変
そんなこんなではやく産みたいです🤣

コメント

あやぴ

こんなに暑いから難しいと思いますが、散歩(30分くらい歩いた)したら、次の日陣痛きました笑。

動くのがやっぱりいいみたいですね、、。
暑いからしんどいですよね

  • こだ

    こだ

    上2人いて夏休み中なのでひたすらに動いてはいるんですが、なかなか陣痛に繋がらなくて😭
    もうこればっかりは諦めてタイミング待つしかないですよね〜🤣

    • 8月1日
ぴぴ

まだ出産してませんが、たくさん歩くのとYouTube見てマタニティヨガをしています。股関節柔らかくしてスクワットをほぼ毎日しています!

  • こだ

    こだ

    上2人いて夏休み中なのでかなり動いてはいるんですが全然陣痛には繋がらず🤣
    明日満月なのでちょっと期待してます(笑)

    • 8月1日