※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ず、子宮口は開いていないけど、その後すぐに陣痛が始まることはありますか?

前駆陣痛が始まり色んなところが痛くなって
出産間近か?!と思って子宮口見てもらったら開いてませんでした😢🫧💦全く開いてなかったけどその日の夜とかすぐ陣痛きた方とかいます?🤦‍♀️

コメント

🔰

10分間隔の痛みがあり病院へ行ったのですが子宮口0センチで帰され、その6時間後に死ぬほど痛くなりもう一度病院へ行ったところ子宮口4cm、その2時間後に産まれました👶🏻

経産婦さんなので痛みを強く感じてからは生まれるまで、めちゃくちゃ早いかもですね〜応援してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やーん!ちょっと希望の光が見えて来ました♪🫣🫧笑笑
    でも10分間隔の痛みですら子宮口0センチな事あるんですね😢そこから一気に4センチって素晴らしいです😹🤝

• 8月1日
さいこ

前駆続いてたけど陣痛につながらず
検診で「まだまだだねー」と言われたその夜に破水して陣痛きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり何が起こるかわかりませんね🤔!!
    ちょくちょく前駆陣痛があって
    流石に1センチくらいは開いてるだろうと思ってましたが全く開いてなくてショックでしたが希望の光が見えました💡笑

• 8月1日