※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ラムジーメソッドでのエコー比較から、第二子も男の子かな?と思っています。教えていただけると嬉しいです。

ラムジーメソッドわかる方、教えてください!
第二子7w6dのエコーと、上の子のだいたい同じ頃のエコーです。

ラムジーメソッドの見方を調べてエコー写真を見ても、胎盤になる位置など全然分からなかったんですが、こうやって比べると、第一子と同じような感じなので今度も男の子なのかな?と思っています。

なんとなくでいいので教えてもらえたら嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ

なんとなく白いラインが右下にあるように思うので、女の子かな?と思いました!

  • ママリ

    ママリ

    女の子ですか(゚д゚)!
    見方が全然分からず、右下の膨らんでるのが共通してるから、同じ性別なのかな〜と思ってました😂
    白い線の所を見るんですね!

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素人目なので全然信憑性はありませんが😭
    私は濃い白い線という認識です!
    性別分かるまでドキドキですね☺️

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    私の通う産婦人科は20週過ぎないと性別教えてもらえないので、本当にどうなるかドキドキです😂
    ありがとうございました!

    • 8月1日