※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日が近いですが、検査結果が微妙ですね。もう少し待ってみてください。

フライングしてます。生理予定日は8月3か4です。

昨日Pテストで検査やってうっすら線がはいってました。
今日ドゥーテストやってみたのですが、真っ白で😢
やっぱり生理予定日ぐらいまたないとなんとも言えないのでしょうか。

コメント

りい

ドゥーテストなら私は予定日2日前くらいでもしっかり出ました!
排卵日ズレてる可能性もあるし、2〜3日後とかにまたやってみた方が確実ですね!

同じ検査薬でやらないとなくなったか薄くなったかわからないで同じ検査薬でやると良いかなと思います。
ドゥーテストは感度良いと聞くのでもう少し待ってやったら良いかなと思います。

ねここ

現在H12なんですが、私の場合H9でハイテスターとクリアブルー薄ら陽性、ドゥーテスト陰性で、H10からドゥーテストはほんとに薄ら陽性でした🥺
Pチェックで5分以内に出てきたなら可能性あると思いますよ☺️

みかもんすたー

ドゥーテストは10日目あたりからはっきりと分かりますよ!
Pチェックは、濃くなる変化が分かりづらいのでドゥーテストで続けるといいと思います!
ちなみにですがHCGは3日で倍の寮になると言われていますので2日に1回の検査がオススメです!変に不安にならなくてすみます笑