※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那がうざいです。私が旦那になにか言ったり、忙しい時に話をスルーし…

旦那がうざいです。
私が旦那になにか言ったり、忙しい時に話をスルーしたりすると「死んでほしいんだねw」とか「死んでもいいと思ってんだろw」とか「死ぬねw」とか言ってきます。
冗談ぽく言ってくるんですが、正直鬱陶しくて、子供の前で死ぬ死ぬ言ってほしくないです。私と2人の時でも嫌ですが。
今朝も住宅ローンの残金の話になって、私が「ローン結構減ったよね~」と言ったら「でもめぐみは、俺が死んだらローンはチャラになるから自由に過ごせるねw」とか言ってて。
こういうのうざいですよね?私の心が狭いだけでしょうか。

コメント

ぽにぽに子

狭くないです!ウザイです😠死ぬということを冗談でも言って欲しくないですよね。

deleted user

うざいというか気持ち悪いです。
そんなこと一言でも言った?二度と言わないでと言っておきましょう🥲

deleted user

狭くないし腹立つ気持ちわかります😭💦
私も
怒っていないのに怒ってる!と言われたり
ちょっとお願い事や直して欲しいと言うと
俺はこの家で異物なんだ邪魔者なんだ
と言ってくるので
被害妄想やべぇな😇となってます😭💢
冗談でも死を発言して欲しくないですよね😭

ままり

普通にうざいです😂
極論被害妄想夫ってやつですかね🤣
注意してもだめなのかな…冗談ぽいならもう放っておきます😇