※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

1.5歳〜のエジソンのフォークとスプーンっていつまで使いましたか?いま…

1.5歳〜のエジソンのフォークとスプーンっていつまで使いましたか?


いま、エジソンのフォークとスプーン(1.5歳〜)を使っています。高頻度で実家に行くので実家用のも買おうかと思ったのですが、これはいつまで使うのだろうと疑問に思いました

大人のスプーンとかフォークでいいやーとなったり箸になったり…?

みなさんのお子様は子供用スプーンとフォークはいつまで使っていましたか?

コメント

deleted user

今3歳半ですが現役です☺
まだまだ使う予定です✨

はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月ですがまだ使ってます

大人でも使えるサイズですし、本当の大人用のは背が薄くて刺さったりしたら危ないので1人では使わせられないです

姉妹のまま

5歳でまだ使っています!